埼玉のブリーダー直売所・川越ワンワンランドは様々な犬種を販売しております

素敵な出会いとともに
あなたのかわいい家族がここに

豊かな自然の中で愛情豊かに育てています

    • 前へ
    • 次へ
    友だち追加

    埼玉でブリーダーから直接子犬をお迎えできます

    CONCEPT

    埼玉の川越ワンワンランドはブリーダー直販の安心の実績があるペットショップです

    埼玉でブリーダー直販でかわいい子犬を購入したいとお考えでしたら是非川越ワンワンランドまでお問合せください。

    当店では、健康で安心の子犬をお求めやすい価格でお渡しさせていただけます。血統書付きの元気な子犬をお安い価格で販売できるのは、ブリーダー直販というシステムを取っているためです。繁殖・育成・販売までを一貫して行うことで中間マージンを発生させず、お安くご購入頂けます。

    のびのびと元気な犬たちを育成するため、確かな実績と豊富な知識を持つスタッフが、広大な土地で育成しております。
    ご購入後のアフターケアにも力を入れ、お客様とペットの楽しく安全な毎日を過ごすためのサポートをしっかりさせて頂きます。

    かわいいペットと豊かな暮らしをしてみたいとお考えの方は埼玉のブリーダーがサポートさせていただく川越ワンワンランドまでぜひお問い合わせください。

    ブリーダーより直接お迎え・安心なアフターサービス

    SERVICE

    アフターケアやワンちゃんの社交場としてもご活用頂けます

    健康な血統書付きの子犬を
    お迎え頂けます

    SERVICE 01

    埼玉のブリーダー直売所では、チワワやトイプードルをはじめとする、血統書付きの健康な子犬を多数販売しております。健康管理にも気を配り、週に一度主治医による健康診断やワクチンをしっかりと行っておりますので、安心して迎えて頂けます。ぜひ川越ワンワンランドをご利用ください。

    安価なブリーダー直販価格で
    ご購入頂けます

    SERVICE 02

    埼玉でブリーダーから直接子犬のご購入をお探しでしたら、川越ワンワンランドまで是非お問合せ下さい。血統書付きの元気な子犬をお安い価格で販売できるのは、ブリーダー直販というシステムを取っているためです。繁殖・育成・販売までを一貫して行うことで中間マージンを発生させないため、お安くご購入頂けます。創業15年以上の実績多数のペットショップですので、安心してご購入頂けます。

    初めてペットを飼われる方にも
    しっかりサポート致します

    SERVICE 03

    埼玉の実績豊富なブリーダーが常駐している川越ワンワンランドではアフターフォローにもしっかり力を入れております。

    しつけ、食事、病気・・・はじめてペットを買われる方は色々不安があると思います。
    豊富な経験と知識を持つスタッフが飼い主さんがしっかりと的確なアドバイスをさせていただきます。是非お気軽にお問合せ下さい。

    お客様・ワンちゃん同士の社交の場としてご活用頂けます

    SERVICE 04

    店舗画像

    ご購入後のお客様が犬たちと遊びに来て飼い主さん同士でおしゃべりしたり、周りの自然の中を散歩したりできます。遊びに来られた際にはスタッフがワンちゃんの健康状態もチェックできますし、他の犬たちと触れ合うことでわんちゃんの社会性も身に付けられます。ぜひ気軽にお問い合わせください。

    埼玉の「川越ワンワンランド」で人気のある犬種をご紹介致します。

    Popularity

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    パピヨン

    パピヨン

    トイプードル

    トイプードル

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ヨークシャーテリア

    ヨークシャーテリア

    チワワ

    チワワ

    おすすめのブリーダーからの子犬出産情報

    INFORMATION

    埼玉のブリーダー直販のペットショップから子犬の出産情報をお届けします

    子犬を探す

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    パピヨン

    パピヨン

    トイプードル

    トイプードル

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    ヨークシャーテリア

    ヨークシャーテリア

    チワワ

    チワワ

    ミックス(マルチーズ×トイプードル)

    ミックス(マルチーズ×トイプードル)

    ゴールデンレトリーバー

    ゴールデンレトリーバー

    ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンド

    チワワ(スムース)

    チワワ(スムース)

    ポメラニアン

    ポメラニアン

    チワワ

    チワワ

    柴

    シーズー

    シーズー

    チワワ

    チワワ

    チワワ

    チワワ

    ポメラニアン

    ポメラニアン

    ジャックラッセルテリア

    ジャックラッセルテリア

    埼玉のペットショップ「川越ワンワンランド」の情報をお届けします

    BLOG

    ブリーダーよりお得な情報・川越ワンワンランド情報をお届け

    埼玉の実績豊富なブリーダーが常駐する「川越ワンワンランド」へよくある質問にお答えします

    Q&A

    ワンちゃんを迎え入れてからの注意点はございますか?
    ワンちゃんをお迎え頂けてから、1週間~10日は環境になれるまで、そっとしておいてください。
    寝ている時は邪魔をせずたっぷり眠らせてあげましょう。子犬が自分から寄ってきた時は優しくなでて、安心させてください。
    また、お客様によってワンちゃんの育成環境は様々だと思います。
    飼育環境が室内か室外などで注意点は異なります。

    詳しくはコチラ
    ワンチャンの食事について注意点はありますか?
    食事回数と与え方、NGな食事があります。
    食事に関しては1日2回(幼齢期は1日3~4回に分けて少量ずつ)
    子犬のエサはぬるま湯で15~30分位、ふやかしてからあげます。
    生後3ヶ月くらいしたら、7日間位、半ふやかしにします。
    できましたら、幼齢期は毎日体重を計って食事量を決めることをお勧めします。その際、嘔吐や下痢には十分注意し、食欲がない、体重が増えないような場合は獣医師等に相談し、栄養のバランスを考えてあげてください。

    また、NGな食事として、玉ねぎやチョコレート、刺激物(香辛料等)はワンちゃんの胃腸を刺激し、お腹を壊してしまうことがあるので注意が必要です。
    また、人間の食べ物は塩分・糖分が多いため、手作り食をあげる場合は獣医師等に相談し、栄養のバランスを考えてあげてください。

    詳しくはコチラ
    運動は必要でしょうか?
    適度な運動を行わせてあげることでワンチャンのストレス解消になったり、ワンチャンの社会性も身に付きます。
    種類によっても個体差があるため、その子にあった運動をしてあげましょう。
    以下、目安としてご案内いたしますので、ご家族のペースに合わせて1日1~3回にわけて、運動させてあげましょう。

    超大型犬・・・30~90分
    大型犬 ・・・30~90分
    中型犬 ・・・30~60分
    小型犬 ・・・10~30分
    超小型犬・・・室内での運動量で十分といわれています。

    ※飼い方や注意点、ワンチャンがかかりやすい病気、予防法等の説明は書面でお渡ししています。

    詳しくはコチラ

    埼玉のブリーダー直販所川越ワンワンランドのアクセス情報はコチラ

    ACCESS

    埼玉のブリーダー直売所・川越ワンワンランドでは、お客様に安心してお求めいただけるよう、安心価格での販売をはじめ、幅広いこだわりをもって子犬を育成しております。生命保険の用意や主治医によるワクチン接種と週に一度の健康診断など、健康管理にも力を入れておりますので、埼玉でブリーダーから直接子犬を迎え入れたいと考えている方はぜひお気軽にお問合せください。

    川越ワンワンランド

    川越ワンワンランド

    電話番号
    049-228-7022
    所在地
    〒350-0857
    埼玉県川越市松郷1399-3
    営業時間
    9:00 ~ 18:00
    定休日
    水曜日
    取扱責任者(代表)
    中井 望
    動物取扱番号
    販売:第0228号 保管:第0229号
    登録年月日
    平成28年8月19日
    有効期限の末日
    令和8年8月18日
    営業品目
    仔犬(子犬)販売・買取・交配・ペットホテル

    埼玉で実績多数のブリーダーがしっかり子犬の育成を行っております

    ABOUT US

    手を甘噛みしている

    アフターサービスもしっかり完備
    しつけなどのご相談にしっかりサポート致します

    埼玉でブリーダーから直接子犬を購入したいとお考えでしたら、これまで多数の健康で血統書付きの子犬を繁殖・育成し、お客様にお渡しさせて頂きました。これまでにも多くのお客様にご利用いただいてきた実績があり、安心して子犬を迎えたいというお客様におすすめです。お客様が安心して迎え入れできるように、毎週主治医による健康診断やワクチン接種などを欠かさず、健康で食欲のある子犬を育てております。チワワやトイプードル、ヨークシャーテリアなど、血統書付きの小型犬を中心に扱っており、犬を飼ってみたいとお考えの方からこれまでにも多数のご相談を承ってまいりました。
    ご購入後にも安心して育てていただけるよう、アフターサービスもしっかりさせて頂きます。お電話やご来店でのご相談にも対応しておりますので、育てていく中で何かお困りのことが生じた際にも気軽に頼れる、親しみやすいペットショップとして地域でも高い人気を誇っています。埼玉で高い実績を誇るブリーダー自らが愛情を込めて一匹一匹を育成し、お客様との素敵な出会いを見つけていきたいと考えております。ご購入いただいた犬を通じて、お客様やご家庭がより幸せな毎日を送れるようサポートしてまいりますので、埼玉でブリーダーをお探しの方はぜひご相談ください。

    コーギー

    埼玉の川越ワンワンランドではブリーダーが常に犬の健康状態を管理致します

    埼玉のブリーダー直販店・川越ワンワンランドでは、お客様のニーズにお応えできる幅広い犬種と幅広いサービスを提供し、お客様とペットの楽しく快適な毎日をサポートしております。ご購入いただいた犬を育てていく中で何かお困りのことやお悩みが生じた場合にも、気軽にご相談いただけるよう、お電話や直接のご来店でも丁寧な対応を徹底しております。犬の専門家であるスタッフがお客様のお悩みやペットの不調などの様子をしっかりとお伺いし、アドバイスやサポートを行います。
    また子犬の繁殖・販売以外にもペットホテルの運営も行っておりますので、旅行やお仕事の急用などでどうしてもご自宅を数日間留守にしなければいけない際に、ペットを預けることができます。これまでにも数多くの犬を育ててきた経験のある埼玉のブリーダーが、責任を持ってお客様の大切なペットをお預かりいたします。お客様とペットの生活に役立つ幅広いサービスを提供し、これまでにも多くのお客様にご利用いただいてまいりましたので、ぜひ埼玉のブリーダー直営所の利用をご検討ください。